[Tech] =?iso-2022-jp?q?=81=9C=89=CB=8B=F3=96=BC=8B`=92=CA=92=A0=81E=8Cg=91=D1=81E=90g=95=AA=8F=D8?=

=?iso-2022-jp?q?=89=CB=8B=F3=83=82=83m=8E=E6=88=F8=8F=88_ kakuu@bonbon.net
Mar 20 Maggio 2003 17:24:26 CEST

架空モノ取引処

悪用厳禁!借金地獄からの生還・・・。
用途色々。あくまでもお遊びでご使用ください。
他では売っていない激安価格。
詳しくはここから↓
http://book-i.net/kakuu/
http://www.newag.org/members/kakuu/index.html
●架空名義通帳・カード・印鑑セット
女性名義 12,000円 男性名義9,800円
口座名義の指定、店舗の指定はできません。
●架空名義免許証作成キット 1枚分9,000円
説明書に書いてある手順にしたがって写真を入れるだけ。
簡単に作成できます。作業にパソコン不用。
難しい知識や技術も不用。
●架空名義パスポート作成キット 1冊分8,000円
説明書に書いてある手順にしたがって写真を入れるだけ。
簡単に作成できます。作業にパソコン不用。
難しい知識や技術も不用
●架空名義保険証 1枚10,000円
住所未記入。記入方法は説明書をお読みください。
●架空名義 クレカ+サラ金セット 1セット12,000円
偽造品ではありません。あくまでも架空名義です。
男性名義のみ。名義指定、会社指定はできません。
限度額50万円ですが、
海外使用では限度額が無いに等しいと思われます
●飛ばし携帯 1台 10,000〜
 ▼ キャリア指定なし10,000円
 ▼ キャリア指定
 ドコモ 30,000円
 ツーカー 20,000円
 au 21,000円
 すべて機種指定はできません。
●架空名義通帳・架空名義免許証・同一名義セット
1セット 15,000円 男性名義のみ
上記の通帳、印鑑と架空名義免許証のセットです。
●架空名義プロバイダIDを簡単に取る方法 4,500円
プロバイダの指定はできません。パスワードは変更可。
ダイヤルアップ契約ですが、すぐにADSL契約に変更可。
詳しくはここから↓
http://kakuu.free-host.com/
http://www.freewebs.com/kakuu/
http://jp.internations.net/kakuu/

サイトが消滅又はその他の理由でアクセスできない場合メールでの注文を受け付けています。
下記のアドレス宛に必要事項を記入しコピー、貼り付けしてこのままメールで送信してください。
商品は安心の代金引換払いのみ。
お客様の情報は発送直後に抹消していますのでご安心下さい。

購入商品:
お名前:
お電話番号:
郵便番号: